第一感競馬予想

直感の7割は正しい。ラップタイムを軸に、馬場・能力・騎手・血統・データ・調教等から総合的に結論を下します。
◎は1着馬予想です。

エリザベス女王杯

【予想】エリザベス女王杯

エリザベス女王杯

スマートレイアーかヴィブロスの2択でずっと悩んでいて、最終的にはオッズ差から判断を下しました。それぐらい京都大賞典を評価。レースレベルが低かったというオチなら諦める。

内がそこそこ頑張る馬場にも感じ、意外とユタカから川田に乗り替わったのは結果オーライになるのでは?


◎スマートレイアー続きを読む

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】エリザベス女王杯

エリザベス女王杯

人気3頭で仕方ないかなと思いつつ参加。他はアスカビレンとマキシマムドパリを加える。マリアライトの買い目は薄いので4着でいいです。

◎ミッキークイーン



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】エリザベス女王杯

エリザベス女王杯

ラキシス&ヌーヴォレコルト×3歳馬。古馬優勢と思っているので、2択。

◎ラキシス

相手は、今度は騎乗ミスを汚名返上ってことで○タッチングスピーチ。でもクイーンズリングとの人気比較で据え置きってのは旨味もないなぁ。



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】エリザベス女王杯

エリザベス女王杯

すいません、買いたい馬がいないのです。府中牝馬S組で来やすいパターンを見つけたと思ったら、今年は該当馬無し。
一気にヤル気がなくなり、そもそもが荒れにくいレースなので静観することにしました。



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】エリザベス女王杯

Jリーグ見てたらこんな時間にw一応更新しておく。



エリザベス女王杯


今年の3歳は低レベルと思ってる。去年のレベルは高い。

もうゲートインの最中なので、これだけw

◎ヴィルシーナ



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】エリザベス女王杯

今週も人気馬ばかりのWIN5だったが締め切られたw4点勝負だったし2万前後の配当だけに後悔ナシ。

続きを読む

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】エリザベス女王杯

古馬牝馬対3歳牝馬の構図。シェリル対ランカとも言えますよね。
続きを読む

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
記事検索
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
天気予報
参加中
アクセスカウンター
アクセスランキング
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor プロフィール