第一感競馬予想

直感の7割は正しい。ラップタイムを軸に、馬場・能力・騎手・血統・データ・調教等から総合的に結論を下します。
◎は1着馬予想です。

マイルCS

【予想】マイルCS

マイルCS

なんと迷うメンバーだこと。

馬場状態もフラットに感じ、前に行く馬が揃っているが、今回控えるかもしれないというタイプでもあるのが困る。

◎サトノアラジン

勝つにはワンパンチ足りないと思っているので連系の軸という逃げた予想。後は短縮や差しに回るタイプを優先し、ショックのなさそうなタイプは軽視。前走1人気不発組やキレ味タイプは押さえにし、ディサイファやマジックタイムは短縮で後方すぎない位置と想定できるのでWショック濃厚。後方すぎると今日の馬場だと不安なんですね。来れば3連系のボーナスが見込める。後方すぎる危険性があるも、運良く中団待機できた場合を考慮してダコールを大穴で。

あ、スタートした。

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】マイルCS

マイルCS

◎イスラボニータ

イン伸び+後方すぎては届かないと考えると、能力も最上位だけに無難な結末。
後はフィエロ、モーリスが内を通れずにどこまで伸びてくるのかというところが焦点で、2頭セットで来るなら外れ。
内を通れて人気落ちだから思いきれるヴァンセンヌを評価し、当初の本命予定だったサトノアラジンをその次に評価し、前にいるだろう能力上位のケイアイエレガンスを評価。そこに他の内枠馬が腹を括った騎乗で絡む感じで。



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】マイルCS

マイルCS

ファンファーレ中。

全レースで回収率抜群のマイデータから流すことにしました。無条件買いレベルのデータなのです。

◎ダノンシャーク



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】マイルCS

自分でも血迷ったと思うw

マイルCS

どの馬も怪しく思え、前哨戦のスロー乱発も気になる。でも先行する馬はいる。

スローはマイネルファルケやフィフスペトルといった先行馬が穴を出したので、そういうタイプを穴で狙うとしても軸も決まらない。


格なのか?と言っても下降線の馬も多く、極端なローテで不安。


そして何故か

◎マイネイサベル




この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】マイルCS

J2プレーオフを見ていて福島記念の結果さえ知らないw

マイルCS
◎ドナウブルー



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】マイルCS

流石安定の直前更新。

続きを読む

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】マイルCS

記事を書いてウマニティに更新したら時間切れ。こちらに転載しようかとも思ったけど自信のある馬が無いのでお蔵入りでいいやw


続きを読む

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
記事検索
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
天気予報
参加中
アクセスカウンター
アクセスランキング
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor プロフィール