第一感競馬予想

直感の7割は正しい。ラップタイムを軸に、馬場・能力・騎手・血統・データ・調教等から総合的に結論を下します。
◎は1着馬予想です。

優駿牝馬

【予想】優駿牝馬

優駿牝馬

買わないでおこうと思ったのですが、参加だけすることにしました。

シンハライトは崩れないというのが大前提で、アットザシーサイドとの人気差を狙おうかと思ったのですが、左回りは別馬説を唱えることにしました。前走は2度詰まりましたし。

◎デンコウアンジュ


この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】優駿牝馬

概ねツイッターで見解を述べたので省略。

優駿牝馬

◎レッツゴードンキ



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】優駿牝馬

優駿牝馬

阪神JF前から本命のつもりでしたし、桜花賞後も考えは変わりませんでした。一応、去年の様なケースもあるので色んな角度から見ましたが、問題無しという結論。相手も色々考えましたが、ヌーヴォレコルトが2頭目の軸だなってことで、絞った3連単とか考えましたが、エリンコートが意味不明すぎて、そういう馬が来るリスクを考えると、配当つかないし無理に3連単を買う必要があるのか?と自問自答しました。韋駄天Sが当たればワイド1点にドカンと買おうという結論になりましたが、華麗に外れ、どうしよっかなーと組み合わせを考えていると、たった今締め切られましたw


◎ハープスター



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】優駿牝馬

金曜時点の結論から180°変更して前残り想定。

優駿牝馬
◎クロフネサプライズ



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】優駿牝馬

優駿牝馬
◎ジェンティルドンナ



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】優駿牝馬(オークス)

WIN5を買おうとしたら締め切りwもちろん1レース目で撃沈w締めきりGJ!

【WIN5の購入可能時間帯】
●即PAT会員、 A-PAT会員
土曜日の19時30分(※)~WIN5の最初のレースの発走時刻の10分前まで
●JRAダイレクト
土曜日の19時30分(※)~ WIN5の最初のレースの発走時刻の15分前まで

平然と3分前に買おうとしてましたw

続きを読む

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
記事検索
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
天気予報
参加中
アクセスカウンター
アクセスランキング
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor プロフィール