第一感競馬予想

直感の7割は正しい。ラップタイムを軸に、馬場・能力・騎手・血統・データ・調教等から総合的に結論を下します。
◎は1着馬予想です。

天春は認めない

【予想】天皇賞・春

天皇賞・春

◎キタサンブラック

去年の色んなレースの中で、JCが一番向いていると思う。
阪神大賞典、菊花賞は春天向きのレースではなかった。有馬記念でギリギリか。
日経賞はややズレた。
他はセントライト記念、ダービーも向いていると思う。

ディーマジェスティの復活に少し期待。アドマイヤデウスは2年前から向いていると思っているので継続。サトノダイヤモンドとのワンツーなら仕方ない。そういうオッズ。

とりあえず羅列だけしておいた。続きを読む

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】天皇賞・春

天皇賞・春

人気馬が消せない状況で決め手にも欠けるので、回避と致します。

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】天皇賞・春

天皇賞・春

馬場状態からは外枠馬が勝つとは考えにくい。枠発表まではアドマイヤデウスのつもりでしたが。

ゴールドシップはポジション後ろで不安。京都記念組も考えたけれども、内枠を重要視した。

◎カレンミロティック



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
記事検索
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
天気予報
参加中
アクセスカウンター
アクセスランキング
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor プロフィール