第一感競馬予想

直感の7割は正しい。ラップタイムを軸に、馬場・能力・騎手・血統・データ・調教等から総合的に結論を下します。
◎は1着馬予想です。

朝日杯FS

【予想】朝日杯フューチュリティステークス

朝日杯フューチュリティステークス

◎ダノンプレミアム

前走のペースを考えて先行押し切りは見た目通り強いのですが、評価をさらに上げたいのは、この日は外伸び馬場だったと思ってるんですよね。ステルヴィオは普通の馬場なら逆転の目を考えますが、そういう馬場だと思っているので逆転は無しと判断。後は他の路線との相対比較。

馬券を買うべきか否かを考えているのですが、人気馬優勢も、フロンティアやケイティクレバーに少し色気を持っているので購入。

気付いたら3単のみ購入していた。

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】朝日杯フューチュリティステークス

朝日杯フューチュリティステークス

◎エアスピネル

特に述べる必要もないかと。

相手をどうするかというレースでシュウジが来たら終了で。リオンディーズは新馬チェックの3項目で2.5クリアですから相当な器だと思いますが、エアスピネルより上の評価をできなかった。
東スポ杯組でセットして、アドマイヤモラール、ユウチェンジ辺りが絡むことを待つ。

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】朝日杯フューチュリティステークス

朝日杯フューチュリティステークス

人気がないので。

◎タガノエスプレッソ
○クラリティスカイ




この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】朝日杯FS

朝日杯FS

人気馬しか残らなかったんだ。


◎アトム



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】朝日杯FS

WIN5は封印中。時間が間に合ってないだけなんですがw

朝日杯FS
◎サドンストーム



この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【予想】朝日杯FS

今日は3分前更新w朝日杯が当たれば愛知杯の馬券種を拡げよう。


続きを読む

この記事が参考になった方はクリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
記事検索
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
天気予報
参加中
アクセスカウンター
アクセスランキング
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor プロフィール